スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

平和台 陸上競技 場のご紹介!

体育の日のイベント
昨日は晴天の体育の日、大名校区の子ども達は平和台陸上競技場で催された、市民総合スポーツ大会に参加しました。この大会は市内の老若男女、色んなスポーツをしている団体が集まって行進し、デモンストレーションを行った後、大縄跳び大会と、リレーが行 ...(続きを読む)


大濠花火大会だぁー!
ワタシは友人と一緒に平和台陸上競技場の観覧席で見ました。ちょっと遠かったのですが、よーく見えました。 あまりにも綺麗だったので、デジカメのメモリーがいっぱいになるほど撮ってしまいました。 帰省したら親に見せよう。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 2ちゃんねるのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 出場選手のご紹介! >>

| このページの上へ |

