スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 出場選手のご紹介!

kunoichi 2007
tbsで放送された「kunoichi 2007」を観ました。1ststageにはサーファーや体操選手、世界陸上の7種競技出場選手など国内外の女性アスリートたちが出場。sasukeオールスターズ推薦選手も登場。芸能界からはccガールズやシェイプアップガールズのメンバー、 ...(続きを読む)


スポーツニュース(2007/07/06)
2007/07/06 -------------- 7月1日に行われた「陸上競技日本選手権」3000m障害に、陸上競技部から菊池昌寿君(法4)が出場し、2着でゴールしました。世界陸上への挑戦権は惜しくも逃しましたが、8分42秒00の成績で自己新記録をマークしました。 ...(続きを読む)



ロシアの陸上女子7選手、ドーピング違反で資格停止
CNN Japan
7人は大半がトップ選手で、1年半にわたる調査の末、今年7月に国際陸連から仮資格停止処分を受けていた。世界選手権の女子1500メートルで連覇を達成したタチアナ・トマショワらが含まれている。7人は北京五輪に出場していない。 ただしすり替えが行われた ...(続きを読む)



谷選手を無理やり選出した連盟の責任は?
谷選手を無理やり選出した連盟の責任は?北京オリンピックの柔道谷選手、金メダルは残念ながら取れなかったですね。その結果や判定の問題は別にしまして・・・結果として金メダルを取れなかった谷選手を無理やり選出した柔道連盟その責任はどうなるのでしょうか?選考会で負けたにもかかわらず選出された世界選手権その世界選手権での実績ということで、さらに選考会で負けたにもかかわらず今回のオリンピック出場。谷選手以外には、全くのチャンスも与えられなかったことになります。全くチャンスを与えられず、出場の機会を逃してしまった福見選手や他の選手にたいして責任を感じるべき連盟の役員が多いのでは?今後、特にこの階級は凋落してしまうのではないでしょうか?(続きを読む)


高橋尚子選手が北京オリンピックの出場資格を得るためには、あといつの試合が残っ....
高橋尚子選手が北京オリンピックの出場資格を得るためには、あといつの試合が残っているのでしょうか?(続きを読む)


今更ですが、なんで昨日の世界陸上の女子マラソンで五輪金メダリストの野口は出て....
今更ですが、なんで昨日の世界陸上の女子マラソンで五輪金メダリストの野口は出てなかったのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 平和台 陸上競技 場のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 織田裕二のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。