スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 陸上競技 部のご紹介!

関東学生新人陸上競技選手権大会で好成績続出
第19回関東学生新人陸上競技選手権大会9月20日・21日の2日間に渡り、国立陸上競技場において開催された標記大会に自学陸上競技部は12種目に13名が出場し初めて準優勝者1名、入賞者3名を出すに至りました。本学陸上競技部は、関東学生新人陸上競技選手権 ...(続きを読む)


第85回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会
第85回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 日程 平成20年度10月18日(土) 場所 立川昭和記念公園・駐屯地 7:00 現役集合(昭和記念公園立川口) 9:00 スタート エントリー 佐野 晃市(4年) 鈴木 康之(4年) 中村 嘉孝(4年) 藤田 遼(4年) ...(続きを読む)


13日の東海大学種目別競技会について
13日に予定していました、東海大学種目別競技会ですが事情により中止とさせていだきます。 大変申し訳ありません。(続きを読む)



五輪走り高跳び代表醍醐アスリートと結婚
日刊スポーツ
北京五輪陸上男子走り高跳び代表の醍醐直幸(27=富士通)が結婚したことが18日、分かった。相手は、東京高陸上部コーチの飛田奈緒美さん(30)。交際8年の記念日だった9月22日に、2人で婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定だが、来季終了後にも開きたい ...(続きを読む)


記恩ケ丘につどう⑦~県立横須賀高創立100周年
神奈川新聞
横高時代は陸上部に所属。体育学部に進学するとのうわさも一時流れたほどだったが、早稲田大文学部に入学。中国文学を専攻し、四年生の時には一年休学して上海の復旦大学に留学した。中国への思いは半端ではなかった。 八八年にTBSに入社。報道部、政治部、経済部を ...(続きを読む)


五輪オーク伐採へ…害虫繁殖葉も枯れて
読売新聞
五輪のシンボルとして、何とか助かれば、こんなにうれしいことはない」と再生に期待を寄せている。 田島氏の遺志を受け継ごうとする「第5回田島直人記念陸上競技大会」(山口陸協、読売新聞西部本社、KRY山口放送主催)は19日、下関市の下関陸上競技場で開かれる。(続きを読む)



大学陸上部長距離の部活中の練習は、長距離部員全員で同じメニューをやるものです....
大学陸上部長距離の部活中の練習は、長距離部員全員で同じメニューをやるものですか?それとも、体力や目的意識などがばらばらなのでメニューも部員によってばらばらですか?特にうちの大学の陸部は週に3日しか部活がなく、競技目的や健康目的の意識がばらばらで、自主練する人としない人の個人差も激しく、メニューを合わすのが難しいです。特にインターバルやペース走などみんな同じペースで行くべきか…トラック競技期や駅伝期では…(続きを読む)


陸上競技の種目についてとても悩んでいます。私は中学の時は砲丸投、高校の時は砲....
陸上競技の種目についてとても悩んでいます。私は中学の時は砲丸投、高校の時は砲丸投と円盤投を主にやっていました。今年の春に大学に進学し、陸上競技部に入ったのですが、まだ種目が決まっていません。砲丸投は7.26kg、円盤投は2kgになったことで記録が伸びません。規格が変わらないやり投をやりたいと思っているのですが、指導者がいなく、どのような練習をすればよいか分からない状態です。高校までやっていた砲丸・円盤投を続けるべきでしょうか?それか、自分でいろいろと調べ、練習のしたことのないやり投やハンマー投をやるべきでしょうか?ちなみに、私は高校時代、砲丸・円盤投で県大会を突破しています。やり投で大会に出たことは2回だけで、全然練習しないまま出場しました。私の記録等を載せておきます。身長:173cm体重:75kg砲丸 (6kg) :12m円盤 (1.5kg):39mやり (800g) :43m100m走 :12秒5今とても悩んでいる状態です。投擲種目の『砲丸』『円盤』『やり』『ハンマー』のなかで、どの種目に力を入れたほうがよいと思いますか?ちょっとしたことでもいいので、どのような種目をしたほうがいい等の意見を聞かせてください。(続きを読む)


浜松医科大学過去入試です♪なかなか深い問題です!2XXX年、自動制御の宇宙船が...
浜松医科大学過去入試です♪なかなか深い問題です!2XXX年、自動制御の宇宙船が原因不明の事故によってある星に漂着した。この船には6名の乗客がいる。食料は既に底をつき、船内に残っているのはわずかな水のみである。救援隊が来るのは確実なのだが、救援隊が到着する日まで全員が生き延びるのに必要な水の分量ではない。なお、全員の健康状態は今のところ良好とのことである。乗客のリストは以下の通りである。A:幼稚園児 5歳 女 (家族) 両親・12歳の兄 ※有名私立幼稚園・両親は財産家B:医学部学生 22歳 女 (家族) 両親・高校生の妹 ※外科医志望・成績優秀C:元、有名俳優 45歳 男 (家族)妻・大学生の息子・病弱な娘 ※海外で豪遊生活・最近は仕事はしていないD:某大学陸上競技部監督 49歳 男 (家族)妻・自立した息子 ※強豪大学顧問・選手からの信頼は厚いE:総理大臣 55歳 女 (家族)夫・自立した息子 ※某国初の女性総理大臣・外交と経済に明るいF:大企業社長 65歳 男 (家族)妻・自立した息子 ※多数の系列会社を経営・世界市場に影響力有りあなたは地球でこの状況を見ているとする。誰にも直接の利害関係を持っていない。あなたはこのような状況で水をどのように分配することが相応しいと判断するか。※架空の設定ではあるが、生命に関わる重要なテーマを扱っている。真摯に取り組むこと。私は体力や影響力を考慮してE>A>F>B>D>Cと判断します☆みなさんの意見を聞かせてください♪(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 織田裕二のご紹介! | HOME | 秋田わか杉国体 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

