スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 ハードル ルールのご紹介!

陸上記録会
昨日は、次男の陸上記録会でした5つの小学校が集まっての競技です。 次男が出た種目は、4×100Mリレー と 80Mハードルでした。 どちらの種目も、何組目の何レーンまでは教わっていましたが、リレーに関しては、どの区間を走るのかは分かってなくっ ...(続きを読む)


聖ボーイ陸上競技会!
晴れました秊今日は下の息子(聖ボーイ)の陸上競技会(大垣市)でした。ハニーと一緒に見に行きましたがダメでした蓮でも頑張って走っていました。(ハードル) IMGP6734.JPG IMGP6733.JPG IMGP6737.JPG IMGP6735.JPG 午前中で終わりました。 ...(続きを読む)


行ってきました。記録会
そして、この競技会を陸上競技の初めの一歩にできて本当に良かったと感じました。 知らない子供同士が5種目を戦い抜き、一緒に戦う友を得て、応援し合い、頑張りぬく姿に感動を得ました。 子供達にとって、得るものが沢山ありました。 ...(続きを読む)



久保倉が400障害でV
新潟日報
陸上の群馬リレーカーニバル最終日は12日、前橋市の正田醤油スタジアム群馬で行われ、女子400メートル障害は北京五輪代表の日本記録保持者、久保倉里美(新潟アルビレックスRC)が56秒49で快勝した。 男子200メートルは斎藤仁志(筑波大)が20秒88で2連覇。 ...(続きを読む)



陸上競技。ハードルを上手にやる方法教えてください。
陸上競技。ハードルを上手にやる方法教えてください。学校でやってるのですが、うまくできません。どうか教えてください!!(続きを読む)


なぜハードル競技は100㍍ではなく、110㍍なのですか?
なぜハードル競技は100㍍ではなく、110㍍なのですか?昔陸上をやっていたときは知っていたのですが、忘れてしまいました。歩幅とかハードルの間隔の関係だったような気もしますが…。(続きを読む)


オリンピックは水泳と陸上競技だけじゃないんですか????
オリンピックは水泳と陸上競技だけじゃないんですか????オリンピックは水泳と陸上競技だけじゃないんですか????昨日、5歳の娘と一緒にテレビでオリンピックを観てました。昨日はハンマー投げや100m、400mハードル等があったので、「今日から陸上競技が始まるよ」と娘に言ったところ、娘はキョトン?としています。娘曰く「開会式の直後から、ずっと陸上競技やってたよ~」と言うのです。私が「そんなはずがない」と言うと、娘は「だって、柔道もサッカーも卓球も体操も野球も、みんな陸上でやってる競技だよ! 開会式の聖火の点灯が空中競技だったけど、水泳以外はみんな陸上競技だよ」と言うのです。そして「陸上で競技やってるでしょ。空中や地下で競技やってないでしょ?」とも言います。※そこで質問です!確かに娘の言うとおり、オリンピックの種目は水泳を除いて全て陸上で行う競技だと思うのですが、100m走や400mリレー等のトラック種目、ハンマー投げ等の投擲種目、走幅跳や棒高跳等の跳躍種目だけを、特に「陸上競技」というのは何故なのでしょうか?水泳以外は全部「陸上競技」じゃないんですか!?「陸上競技のハンマー投げ」と言うなら、「陸上競技の野球」とか「陸上競技のサッカー」って言わないのはどうしてですか?考えただけでハラワタが煮えくりまんじゅうになっています!!教えてください!!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/20 未分類 トラックバック:0 コメント:1



素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/ncgu1/

2008年10月20日 亀きち URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 女子マラソンのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 全選手のご紹介! >>

| このページの上へ |

