スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習法のご紹介!

Road to 300 飛ばしの進化論 坂田信弘
京都大学を中退後、陸上自衛隊を経て24歳でプロゴルファーを目指す。 75年にプロテスト合格。 88年にはナイジェリア・イバタン・オープンで優勝。 ライフワークの「風の大地」をはじめ、陸上競技を舞台にした「奈緒子」など多彩な執筆活動を行う。 ...(続きを読む)


ゴルフの正しい練習法を伝授! | 梅田式ゴルフ理論DVD講座
学生時代からテニスや陸上競技などのスポーツをしていたので、 運動神経には少しばかり自信がありました。 しかし、ゴルフは甘くなかった(笑) ボールはまっすぐ飛ばないや、スイングは乱れるわで・・・散々な目に会いました(^^;) ...(続きを読む)


アディダス ゴルフシューズ
プーマ ゴルフシューズ大特集 プーマ インナースパッツ メンズ【PUMA】プーマ 陸上競技ウェアー ... http://dennou.kitaguni.tv/e581188.html ブリヂストン TOURSTAGE 商品詳細 ブリヂストン TOURSTAGE ゴルフシューズ SHX800 ●甲/天然皮革(牛革/サドル ...(続きを読む)



走高跳の練習をしている中学2年生の女子です。身長は160cmです。(たまたま陸上競....
走高跳の練習をしている中学2年生の女子です。身長は160cmです。(たまたま陸上競技会の選手に選ばれてしまいました。)はさみ跳びだと125cmくらいまでしか跳べません。背面跳びにも挑戦しているんですが、どうしてもはさみ跳びのようになってしまい、跳べません。。。家の中でもできる、背面跳びの練習法がありましたら、教えてください。(続きを読む)


また陸上競技に関しての質問です!前回は800Mについての質問でした。考えてく....
また陸上競技に関しての質問です!前回は800Mについての質問でした。考えてくださった方々ありがとうございました!私は、今現在4000Mや20~30分のjogをしたりして練習に励んでいます。ところがなぜか筋肉が減り、太ももあたり(ハムストリング)の筋肉がだいぶ落ちてきてしまいました。やっぱり、持久走の練習ばかりじゃダメなんでしょうか?800m走には、ハムストリングの筋肉は必要不可欠ですよね・・・。このままじゃタイムがどんどん落ちてしまいます・・・。一年生もグングン伸びてきて、あせっています。今の1500mのタイムは5分39秒で、800Mは2分40です。どうしたら筋肉をつけ、速くなることが出来るでしょうか?前教えていただいた練習法に+(プラス)してなにかを付け加えたらいいでしょうか?誰か、教えて下さい!おねがいします・・・。(続きを読む)


陸上競技に詳しい人、お願いします。
陸上競技に詳しい人、お願いします。中2なんですが、陸上部に入っています。1500mやっているのですが、練習内容について質問です。まず、今4分50秒程度なんですが10月11日までに4分39秒まで持っていける練習法ありませんか?時間はだいたい1時間半ぐらいを月~金(水を除く)と4時間ぐらいの土、オフは水と日です朝練はしていません細かい練習計画を教えてくださいまた朝練はしたほうがいいでしょうかお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/10/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 出場国のご紹介! | HOME | 陸上競技 連続写真のご紹介! >>

| このページの上へ |

