スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 大会のご紹介!

第56回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 男子10000mW決勝 トップ8 ...
「陸上競技インフォメーションセンター」様よりデータを参考させていただきました。 トップ8以降など、もっと詳しいデータが載ってますので、是非お立ち寄りください。 http://gold.jaic.org/jaic/indexj.htm.(続きを読む)


村陸上競技大会
久場青年会(久場体協)、な、なんと総合優勝いたしました。 ヤッホーゥ.(続きを読む)


若い力
走るのが速かったから、運動会は好きだった。 鹿児島市の陸上競技大会も常連で、小学生の頃から出場している100メートル走、400メートル・リレー、走り幅跳びに加え、中学では砲丸投げと三種競技(短距離走・走り幅跳び・砲丸投げ)の選手に選ばれた。 ...(続きを読む)



30種目で躍動 全日本マスターズ陸上
読売新聞
生涯スポーツの祭典「第29回全日本マスターズ陸上選手権宮崎大会」が28日まで3日間の予定で、宮崎市の生目の杜運動公園で開かれている。27日は快晴に恵まれ、選手たちは年齢を感じさせないはつらつとした動きを見せていた。 日本マスターズ陸上競技連合などが、 ...(続きを読む)


県勢、有松絞のハンカチ手に行進 おおいた国体開幕
中日新聞
愛知県代表団は旗手の成年男子ホッケーの小沢和幸選手(29)を先頭に九競技の九十人が入場。今年から伝統工芸品の有松鳴海絞のえんじ色のハンカチを手に持って振り、笑顔で行進した。 県勢は三十七競技、六百十三人が大会に参加。陸上競技やレスリング、大会十二連覇中 ...(続きを読む)


福崎東の藤本、近畿中学新V 県中学新人陸上
神戸新聞
陸上の兵庫県中学校選手権と県中学校新人大会(神戸新聞社後援)第1日は27日、加古川運動公園陸上競技場であり、新人大会女子1、2年四種競技で藤本奈那(福崎東)が3046点の近畿中学新記録で制した。同1年八百メートルは、予選で15年ぶりの大会新記録となる2 ...(続きを読む)



石川県、新潟県、長野県、福井県の中学校県選手権大会陸上競技の成績を教えてくだ...
石川県、新潟県、長野県、福井県の中学校県選手権大会陸上競技の成績を教えてください。石川県、新潟県、長野県、福井県の中学校県選手権大会陸上競技の成績を教えてください。(続きを読む)


第46回東京都中学校総合体育大会陸上競技大会の写真のホームページ・・・・・・。
第46回東京都中学校総合体育大会陸上競技大会の写真のホームページ・・・・・・。第46回東京都中学校総合体育大会陸上競技大会で撮影された写真のホームページのアドレス誰か知りませんか!?。知っていたら教えてください!。お願いします(続きを読む)


10月7日に学校の行事として陸上競技大会があります。先日、出る種目がきまりました...
10月7日に学校の行事として陸上競技大会があります。先日、出る種目がきまりました。私は200M走ることになりました。他に400Mリレーもでるのですが・・・私は今中2で1年の時に体育系の部活に入っていましたがやめました。体力も落ち、100Mのタイムも1秒も落ちました。こないだ授業で1000Mを走ったら去年より1分も落ちました。。だけど陸上競技大会までには体力をつけたいんです!すこしでもクラスに貢献したいという気持ちで、だけどタイムは悪いという状態です・・ジムに行きたいと思ったのですがこの年じゃ・・・2・3週間で家で体力をつける方法はないでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 女子400mのご紹介! | HOME | 等々力 陸上競技 場のご紹介! >>

| このページの上へ |

