スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広島 陸上競技 協会のご紹介!

動画 陸上競技
domo2 2ch 陸上競技神奈川県 陸上競技陸上競技 トレーニング高校 陸上競技青森県 陸上競技瑞穂陸上競技場陸上競技 練習陸上競技 世界記録鹿児島 陸上競技 協会陸上競技 短距離大阪 陸上競技 協会陸上競技 動画広島 陸上競技 協会兵庫 陸上競技静岡 陸上 ...(続きを読む)


全国指導者中央研修会要項
大分県陸上競技協会より4名以内の推薦とします。 一部、受講料等の補助を検討しております。 埼玉会場期日:平成20年8月10日(日)~12日(火) 2泊3日場所:埼玉県立スポーツ研修センター(JR高崎線 熊谷駅下所) 広島会・・・(続きを読む)


広島県最新9335人快走 おきなわマラソン
【中部】第16回2008おきなわマラソン(主催・中部広域市町村圏事務組合、琉球新報社、沖縄テレビ放送、沖縄陸上競技協会、県公園・スポーツ振興協会、共催・県、県教育委員会、県高等学校体育連盟、主管・おきなわマラソン実行委員会、特別協賛・ ...(続きを読む)



グルージャ力尽きる 天皇杯
岩手日報
【秋田市で鈴木優香理】第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会(日本サッカー協会、Jリーグ主催、共同通信社、NHK共催)第3日は20日、秋田市八橋運動公園陸上競技場などで2回戦6試合を行った。本県代表のグルージャ盛岡は大体大(大学シード)に0―3で ...(続きを読む)



身体能力が高いと野球を拒否されることについて
身体能力が高いと野球を拒否されることについて私が通っていた高校ではバレーボールと陸上が全国レベルでとても強く選手達も身体能力が高かったです。バレーボールは全日本選手になった人も何人もいました。監督は協会幹部の松平氏と知り合いでした。陸上部も駅伝で毎年全国大会に出ていました。卒業後に箱根駅伝等で活躍している選手もいました。野球部は神奈川県ベスト16レベルなのでそんなに弱くは無かったです。ですが運動会だと陸上部が圧勝でした。筋力や脚力も他の部活の選手で優れている人がいました。中学生の時もサッカーで県選抜に選ばれた先輩がいましたがやはり野球部の誰よりも身体能力が高かったです。私はバスケットボールとか陸上部から誘いがありましたが運動部に入る気がなく野球もやる気ありませんでした。少年野球の監督の人が言うには身体能力の高い人はうちの野球チームにはいらないと言われました。なので私の知り合いで身体能力の高い人は野球ではなくサッカーやバスケットボール、陸上などに行きました。野球をやる人はコーチや監督の知り合いとか身内とかそんな人ばかりでした。でも高校とかで野球部の監督やレギュラーの人達はそんなことは言いませんでした。ハンマー投げや槍投げの選手などは野球経験無しで130km後半の球を投げている人もいました。広島の山本浩二が真剣にみていてスカウトしようとしていました。この知恵袋では野球をやってみれば分かると言いますが野球経験者から拒否されてしまってはやることもできませんでした。見るのはともかく野球をやるのはあまり興味が無く陸上競技やバスケットボールなどの方が楽しかったです。野球と他のスポーツはそれぞれ特性があってそれはそれで良いと思います。この知恵袋とか掲示板ではどのスポーツが一番とかそういうことばかりいう人が理解できません。現実の世界でそういう意味の無い議論をする人はいません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 ゲームのご紹介! | HOME | 陸上競技 マガジンのご紹介! >>

| このページの上へ |

