スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小学校 陸上競技 大会のご紹介!

沖縄市小中学校陸上競技大会
9月6日(土) 沖縄市陸上競技場 快晴 市内小学校16校、中学校8校の児童生徒が、走り、跳び、投げました。 島袋小学校は、その中で一番児童数の少ない学校です。 かなり苦戦を強いられました。 その中で、4年生100メートルで、大田涼雅君が見事1位に ...(続きを読む)


5/22 市内小学校陸上競技大会開催(PTA会長)
5月22日(木)13:30〜翼小学校運動場にて市内小学校陸上競技大会が開催されました。 6年生が学校の代表として競技に参加し、熱戦をくりひろげました。競技する子、応援する子とみんな一生懸命がんばっていました。天気もよく保護者の皆様もたくさん応援に ...(続きを読む)


吉賀町小学校陸上競技大会
5月21日に吉賀町小学校陸上競技大会が開催されました。七日市小学校の児童も3年生以上の児童が参加しました。晴天のもと、全力で競技に参加したり、友達の応援を一生懸命に行ったりと、それぞれが力を出し切った一日になりました。大会新記録を出した ...(続きを読む)



陸上:全国小学生交流大会 大和高田・浮孔西小の辰己さん、全国大会2位入賞 /奈良
毎日新聞
大和高田市立浮孔西小6年の辰己楓さん(12)が、市役所を訪れ、吉田誠克市長に第24回全国小学生陸上競技交流大会の6年生女子百メートルの部で、2位に入賞したことを報告した。 全国大会は先月30日、東京の国立競技場であった。辰己さんは自己ベストの13秒15 ...(続きを読む)


ちびっこスポーツフェスタ:変わった競技に小学生大喜び--下関 /山口
毎日新聞
小学生たちがいろんなスポーツに挑戦する「ちびっこスポーツフェスティバル」(下関市教委主催)が7日、同市の下関陸上競技場であった。市内や北九州市の約650人が趣向を凝らしたニュースポーツを楽しんだ。 ティー打撃で飛距離を競う「バッティングヒーロー」や ...(続きを読む)


大和高田の小6辰己さんが「銀メダル」 陸上全国大会 奈良
MSN産経ニュース
大和高田市春日町の市立浮孔(うきあな)西小学校6年、辰己楓さん(12)が、8月末に東京・国立競技場で開かれた第24回全国小学生陸上競技交流大会(日本陸上競技連盟主催)の女子6年100メートルに出場し、自己ベストで小6女子の県新記録となる13秒15の ...(続きを読む)



高跳び・・・のコツ
高跳び・・・のコツ中1女子。高跳びが全く飛べないのにも関わらず、陸上競技大会で高跳びに決まりました。本当苦手なのに休んでいる間に決めちゃったらしく。交代してくれる人もいないという悲惨な状態。最初は90飛ぶらしいです。小学校の頃は90とべなかった。85は飛べましたが。だんだん上がってくらしいですけど私最近運動不足で80も飛べるか分りません 笑今の選択肢は2つ。1.その日休む。いわゆる現実逃避。2.出る。けど飛べない。1は駄目な方法だって思うんです。でも2で結局用無しなら居ない方がいいと思う。なので1にも2にもならないために、何か高跳びのコツなどを教えてもらえないでしょうか?(続きを読む)


私は小6女子です。この前、陸上大会で、ものすごく腹が立つことがありました!!....
私は小6女子です。この前、陸上大会で、ものすごく腹が立つことがありました!!聞いて下さい!!!!!まず、陸上競技場で、銀色のレーンがあるんです。それを、先生とかから、「絶対ふんじゃいけませんよ!!」といわれています。で、私は、一回もふみませんでした!でも、下学年って、そう言われるとふみたくなるじゃないですか?だから、私のすぐ横にいた子が、そのレーンをふんだんです。私が、「あっ」といったら、その子は逃げていきました。・・・・それを、学校で一番怖い先生が見ていたんです。で、私に、「なんでレーンをふむんですか!あれだけふんじゃいけないといったでしょう!」と怒り出して。私が、「・・・ぇ、ふんでません。」というと、「いえ。ふみました。この目でみました!」と、きいてくれないのです。・・・で。仕方ないので、「・・・すみません。」ですませたけど、その後から、すっごい見られて、胸にぽっかり穴が開いたみたいでした。。。お母さんには話しました。お母さんは、「そこで謝るのがすごいよ。よしよし。」といってくれたけど、お母さん以外の意見も聞きたかったので書きました。長くなっちゃってすみません。最後まで読んでくれた人、ありがとう。(続きを読む)


運動会って英語で言うとなんていうんですか??競技大会みたいなんじゃなくて小学....
運動会って英語で言うとなんていうんですか??競技大会みたいなんじゃなくて小学校時代の運動会のことです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2007 年 世界 陸上 大会のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 開催都市のご紹介! >>

| このページの上へ |

