スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習方法のご紹介!

RUN練習会・レース予定
財団法人日本陸上競技連盟が主催する「市民ランナーのためのランニング教室」に参加します。 浅井えり子さん、市河麻由美さんほかそうそうたる講師による講習会です。 テーマは「様々なトレーニング手段とレベルアップの方法」. またまた楽しみ. 11月8日 ...(続きを読む)


陸上競技論
1週間の練習の流れ(具体例:ショートスプリントの場合)~中サイクルその2~ 短距離練習の走距離と本数の関係例 短距離走・スタートダッシュ 下腿の接地角度・加速区間・移行区間 移行区間の難しさに関する指摘 移行区間の考え方と方法のひとつ ...(続きを読む)


東京 ゴルフ 練習 場
日本海新聞少年勢では、埼玉総体で3位入賞した陸上男子ハンマー投げの長石匡(倉吉北高)、レスリング男子フリースタイルの遠藤翔太(鳥取育英高)らの入賞が期待される。 大分市を中心に開かれ、会期前半の11日から15日までは競泳やゴルフなど6競技、 ...(続きを読む)



誓い・北京に挑む:北京パラリンピック/下 直井由紀さん /群馬
毎日新聞
知人が「おもしろい競技があるぞ」と教えてくれた。それまでに挑戦した陸上や水泳と違い、目隠しをすれば、視力の強弱は関係ない。「やっちゃおうよ」。半ば強引に姉を誘い、チームを結成した。 おっとり型の姉は、行動的な自分と対照的だ。練習方法を巡ってコーチと激論 ...(続きを読む)


補欠選手も「代表」扱いで――北京五輪マラソン振り返って
日経ネット関西版
13位だった中村友梨香(22、兵庫県西宮市出身)と同じ天満屋に所属する森本友(24、同県宍粟市出身)が補欠だったが、野口の故障がわかる前の7月23日に日本選手団陸上競技40人枠から外れ、エントリーできなくなっていた。陸連は他種目に枠を回したわけだが、バルセロナ ...(続きを読む)



陸上をしていて太ももの脂肪がなかなか鍛えられない事に気がつきました。この脂肪....
陸上をしていて太ももの脂肪がなかなか鍛えられない事に気がつきました。この脂肪をおとす方法を教えて下さい練習方法など具体的にお願いします(続きを読む)


陸上競技の100Mをやってますが、なかなかタイムが伸びません。後半を強くした....
陸上競技の100Mをやってますが、なかなかタイムが伸びません。後半を強くしたいんですが、どうしたらよいですか?又練習方法を教えて下さい!(続きを読む)


陸上競技・・・・・・100mと400mに出ますが大会前日はどのような練習をすればよ....
陸上競技・・・・・・100mと400mに出ますが大会前日はどのような練習をすればよいのでしょうか???(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 記録 スポーツ科学のご紹介! | HOME | 陸上競技 短距離 ドリルのご紹介! >>

| このページの上へ |

