スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広島 陸上競技 協会のご紹介!

《岩手 県立 大学》【2007年モデル】 アシックス ASICSGT-2120
花園で昨年の雪辱陸上競技部中長距離パート ・ 日本大学箱根駅伝オフィシャルホームページ ・ 熊本陸上競技協会 ・ 宮城教育大学陸上競技部中長距離 ・ 岩手陸上競技協会?短距離 中距離 長距離 (平成19年)12月9日(日) 香川県立屋島陸上競技場 競技 ...(続きを読む)


2008年08月24日午前
2008/08/24 00:02:26 【五輪/陸上】女子走り高跳びはエルボーが優勝 ベルギー女子として初めて陸上競技でメダルを獲得 2008/08/24 00:01:47 【食品】放射線でレタス・ホウレンソウ殺菌を許可”人体影響などの問題はなく「安全」”…米FDA[08/23] ...(続きを読む)



身体能力が高いと野球を拒否されることについて
身体能力が高いと野球を拒否されることについて私が通っていた高校ではバレーボールと陸上が全国レベルでとても強く選手達も身体能力が高かったです。バレーボールは全日本選手になった人も何人もいました。監督は協会幹部の松平氏と知り合いでした。陸上部も駅伝で毎年全国大会に出ていました。卒業後に箱根駅伝等で活躍している選手もいました。野球部は神奈川県ベスト16レベルなのでそんなに弱くは無かったです。ですが運動会だと陸上部が圧勝でした。筋力や脚力も他の部活の選手で優れている人がいました。中学生の時もサッカーで県選抜に選ばれた先輩がいましたがやはり野球部の誰よりも身体能力が高かったです。私はバスケットボールとか陸上部から誘いがありましたが運動部に入る気がなく野球もやる気ありませんでした。少年野球の監督の人が言うには身体能力の高い人はうちの野球チームにはいらないと言われました。なので私の知り合いで身体能力の高い人は野球ではなくサッカーやバスケットボール、陸上などに行きました。野球をやる人はコーチや監督の知り合いとか身内とかそんな人ばかりでした。でも高校とかで野球部の監督やレギュラーの人達はそんなことは言いませんでした。ハンマー投げや槍投げの選手などは野球経験無しで130km後半の球を投げている人もいました。広島の山本浩二が真剣にみていてスカウトしようとしていました。この知恵袋では野球をやってみれば分かると言いますが野球経験者から拒否されてしまってはやることもできませんでした。見るのはともかく野球をやるのはあまり興味が無く陸上競技やバスケットボールなどの方が楽しかったです。野球と他のスポーツはそれぞれ特性があってそれはそれで良いと思います。この知恵袋とか掲示板ではどのスポーツが一番とかそういうことばかりいう人が理解できません。現実の世界でそういう意味の無い議論をする人はいません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 開催都市のご紹介! | HOME | 陸上競技 リレーのご紹介! >>

| このページの上へ |

