スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学生 陸上競技のご紹介!

黒川温泉で
全国中学校陸上競技大会をやっていた。 女子400mリレーの決勝の結果が映し出されていて、 5位に神町・山形とあった。 神町中学校ってあるんだ! そういえば同窓会でそんな風に聞いたような…。 私たちの頃は、 4㎞も離れた隣の町の東根一中まで、 ...(続きを読む)


地区中陸上競技大会入賞相次ぐ
8月27日、盛岡運動公園陸上競技場で開催された岩手地区中学校陸上競技大会において、出場している本校の選手たちは健闘し入賞が相次ぎました。8位までにに入賞した選手は下記の通りでした。 1位 共通女子走幅跳 荒川優 4M48 3位 共通男子棒高跳 ...(続きを読む)


第30回東海中学校陸上競技選手権大会結果
下記サイトに結果が掲載されていますので参照下さい。 ・静岡陸上競技協会.(続きを読む)



中学校の陸上短距離2冠に輝き、笑顔の木村茜さん=野洲市の中主中学校で
中日新聞
全日本中学校陸上競技選手権大会で、野洲市中主中3年の木村茜さん(15)が女子100メートルと200メートルで優勝し、28日に同校で優勝報告会が開かれた。 拍手で迎えられた木村さんは「応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。高校でも陸上を続け ...(続きを読む)


9/14加茂で第8回市長杯冬鳥越クロスカントリー大会
ケンオー・ドットコム
加茂市陸上競技協会は14日、加茂市・冬鳥越スキーガーデンで第8回市長杯冬鳥越クロスカントリー大会を開くので、参加を呼びかけている。 スキーガーデンの起伏に富んだ芝生の周回コース、1周1.5kmを走って競う。種目は一般高校男子の部の6km、一般高校女子、壮年(40歳 ...(続きを読む)


久し振りに青空も
ニュースエコー 岩手放送
こうした中、市内の中学生の陸上競技大会が行なわれ、選手達に熱い声援が送られていました。 週末から断続的に降り続いた強い雨はけさまでに止み、盛岡では久し振りに青空も覗く天気となりました。内陸を中心に晴れたところでは気温が上がり、花巻で30度1分と真夏日となっ ...(続きを読む)



過去の中学生の陸上の全国大会の結果が載ってるサイト教えて下さい
過去の中学生の陸上の全国大会の結果が載ってるサイト教えて下さい(続きを読む)


中学陸上
中学陸上最近、サッカー部の息子が陸上に興味を持ってます。今、中学生の全国陸上大会などでは、4000mは何分ぐらいで走ってますか?(続きを読む)


中三男子です。陸上競技部に入っていてもうすぐ引退という時期になりました。これ....
中三男子です。陸上競技部に入っていてもうすぐ引退という時期になりました。これからを見据えての疑問があります。僕は高校生になっても陸上続けるのですが高校生の陸上競技大会って年にいくつくらいありますか?流れは中学生とあまり変わりませんか?ちなみに神奈川県の県央辺りに住んでいます。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 リレーのご紹介! | HOME | 沖縄 県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

