スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 記録 群馬県のご紹介!

陸上競技男子200m世界新!
私は中学高校と陸上競技(短距離、跳躍、リレー)をしていたので陸上競技を見るのが好きです。1996年のアトランタ五輪でアメリカのマイケル・ジョンソンが出した200mの世界記録は19秒32。それまでの記録を一気に0.3秒縮める、信じられ ...(続きを読む)


30人31脚大会 予選
予選会場の陸上競技場の応援席にて家族で干からびてました. このままじゃ 熱中症必至なんで学校での応援の雰囲気は無くなるけど. 私ら家族だけ涼しい木陰で観戦(避難)してました. うん これで正解. 嫁、娘も日に焼けることなく長時間応援できました ...(続きを読む)


第5回渋谷区陸上競技記録会タイムテーブル
中西です。 7月27日〈日)の渋谷区記録会のタイムテーブルです。 10:30 男子100m 本間(成)、成田、外谷 11:30 男子走高跳 露木 13:35 男子200m 後藤、西本 14:45 男子走幅跳 宮岸.(続きを読む)



五輪の借り /福岡
毎日新聞
最も印象に残っているのが、野球の星野ジャパンの試合終了と陸上短距離のボルト選手のスタート・ゴールがほぼ同時刻になったことだ。それも、一度ならず二度。北京の競技場は世界新記録で盛り上がっていたが、編集現場も違った意味で大騒ぎ。「ボルト選手の写真と野球の ...(続きを読む)


パラリンピック陸上競技円盤投げ
毎日新聞
... は、地面に固定された椅子に座り、直径約18センチ、重さ1キロの円盤を指に引っかけるようにし、上半身を使って投げ、飛距離を競う。大井選手は06年に岡山県で開かれたジャパンパラリンピックで26・62メートルを出し、障害が重いF53クラスの世界記録保持者。(続きを読む)


円盤知念、大会新V/県高校対校秋季陸上
沖縄タイムス
陸上競技の第23回県高校対校秋季大会最終日は30日、県総合運動公園陸上競技場で行われ、男子円盤投げで知念雄(那覇西高3年)が従来の記録を2メートル41上回る45メートル29の大会新で優勝。2位の仲松美勇士クリシュナ(中部商2年)も43メートル14を ...(続きを読む)



僅差の競技記録
僅差の競技記録タイム・トライヤルの競技で、陸上の100m/200m走とか、競泳とか、競馬とかで、1位(優勝)と 2位の差が僅差だったってことはよくありますね。秒差は当然ですが、これまでの記録で、最小の僅差は、どの競技でどれ程の僅差だったのでしょうか?1/10秒台の差?、1/100秒台の差?、..... 1/1000秒台の差?記録用のクロノメーターの精度にもよりますが。。。競技記録にお詳しい方、教えて下さい。(続きを読む)


陸上競技記録会の混合リレー
陸上競技記録会の混合リレー僕は中2の男子です。学校行事の『陸上競技記録会』でリレーに出る事になりました。男子リレーと混合リレー(男女で走るリレー)があるのですが僕のクラスでは男子リレー・女子リレーそれぞれに足の速い主力メンバーを固めようと言う事になりました。男子リレーに出れる男子は速い順に4人までで僕は5番目で惜しくも出れず混合リレーに出る事になりました。4位の人とは0.03秒の差でした。なので混合リレーでは1番速い人です。ですが混合リレーに出るメンバーは男女共にハッキリ言って遅い人ばかりです。そして4クラスあるうち1組と2組からは混合に力を入れているため主力メンバーが出てきます。その主力メンバーの中には区で1位の人もいます。なのでアンカーでもある僕がしっかりしなきゃと思ってます。4位の人との決戦で惜しくも負けたので『陸上競技記録会』までにしっかりと走りこんで当日クラスの皆を驚かせれればなぁ~と思います。その為に一応家の前で100mの距離を測り毎日走りこんでいます。しかし、僕は体力が無く1階走り終えるたびに疲れてしまいます。ちなみに僕の100mのタイムは14秒70です。そこで相談なのですがどうしたら効率よく速く走れるようになるのでしょうか。そして、どうしたら効率よく体力を付けれるのでしょうか。『陸上競技記録会』は9月の上旬です。質問に答えてくれる方は『どのような練習でどれくらい速くなれるか』を出来れば書いてください。そしてこれは本当に出来ればで良いのですが『混合リレーの作戦』も書いて頂ければ嬉しいです。お願いします。下手なうえに長い文章ですみません。(続きを読む)


どこが間違っているのでしょう?例えば陸上競技の記録で、男子100mの世界記録が現....
どこが間違っているのでしょう?例えば陸上競技の記録で、男子100mの世界記録が現在9秒69。しかし、この記録はいつか破られる日がきて、9秒68になる。同様に考えて、いずれ9秒97・9秒96…あれ?ずっと先には、とんでもない記録になってしまいます。そんな訳ありませんよね。これはパラドックスですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/09/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 ルールのご紹介! | HOME | 2007 年 世界 陸上 会場のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。