スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本陸上競技連盟 規程のご紹介!

第63回九州陸上競技選手権大会 男子5000m決勝 結果
【追記】. 山下 辰則選手(旭化成)が来年に行われる日本選手権の出場権を獲得しました。 それと大分東明高の丸山 文裕くんが旭化成入社と、旭化成ホムペに書いてありました。 そうなんですね、新社会人になっても頑張って下さい!!(続きを読む)


東京国際女子マラソン大会要項発表
今年の一般競技者の参加資格は従来通りに下記のようになりました。 【国際の部】. 2008年陸協登録者で大会当日19歳以上の女性. (1)2006年11月以降、申し込み日までに日本陸上競技連盟の公認競技会で下記の記録を出した女性. ①マラソン3時間以内 ...(続きを読む)


ジョグ 日本陸上競技連盟ランニングクリニック
本日のPLAN 10kmのジョグ ◎本日のDO 5kmのジョグ+軽くダッシュ 5.52km 30:09 5:27min/km 355kcal & ストレッチもどき 0.89km 04:26 5:93min/km 56kcal(途中信号に引っかかる) まだ、当日のシューズに悩み。 結論を出したはずなのに。 ...(続きを読む)



陸上競技の上与那原さん「メダルで恩返し」/山入端さん、車いすのグローブ作製
沖縄タイムス
しかし、いったん陸上の魅力を知った上与那原選手の進化は目覚ましかった。常に県内トップに食い込んでいた山入端さんを二年ほどで逆転。全国各地の大会で上位に入り、ハーフマラソンの日本記録を塗り替えるまでに成長した。「雲の上の存在になった」とうれしそうな山入端 ...(続きを読む)


車いすテニスの国枝ら出発 北京パラの日本選手団
47NEWS
9月6日に開幕する北京パラリンピックの日本代表選手団のうち、車いすテニスの国枝慎吾選手(24)=千葉県=や陸上、競泳の代表ら106人の第1陣が30日、成田空港と関西空港から出発した。 前回アテネ大会で7個の金メダルを獲得し、今回も活躍が期待される競泳の ...(続きを読む)


「ロンドン」に意欲 陸上・池田選手が五輪後の心境
静岡新聞 (会員登録)
ゲストとして参加した日本陸連理事の瀬古利彦さんに「(五輪出場を)日本選手権で一発で決めないとだめ。ピークは何度もこない。決められた大会にピークを持ってくる訓練をしないと」と指摘されると、「本番で勝つことが強い選手の前提。まだまだ甘い部分があると感じた」 ...(続きを読む)



小学6年生の女子です。学校でも足が速いほうで本人も走ることが大好きです。近く....
小学6年生の女子です。学校でも足が速いほうで本人も走ることが大好きです。近くで陸上クラブを探しているのですが、なかなか見つけることができません。以前、泉州アップルと言うのを目にしたことがあるのですが所在地はわかりません。自宅は岸和田です。どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競....
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?(続きを読む)


日本陸上関係者で責任を問われる人はでますか?。
日本陸上関係者で責任を問われる人はでますか?。サッカー界では、大きな大会でそれなりの結果がでない場合監督が更迭されるなどがありますが、今回の世陸の日本勢不振では責任を問われる人はでますか?。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国際 武道 大学 陸上競技 部のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 怪我のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。