スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長居 陸上競技のご紹介!

為末両足ふくらはぎ痛で国際GP大阪大会も欠場、北京五輪は 為末大
陸上男子 400メートル障害 の 為末大 (30)=APF=が両足ふくらはぎの痛みのため、 10日の 国際グランプリ大阪大会 (長居陸上競技場)を欠場することが8日、 日本陸連 から発表された。(続きを読む)


関西学生リーグ前期最終節@長居第2陸上競技場
それから長居で16時42分発の普通・日根野行きから鳳で関空・紀州路快速に乗り換え、17時30分ごろ家に着きました。 今日は雨が降ったり止んだりの天気だったけど、雨の日の観戦はすごく大変なものです。梅雨の時期だから…。 お・ま・け ...(続きを読む)


長居陸上競技場に来ました
昨年行われた、世界陸上の会場長居陸上競技場にやってきました。 この日、グラウンドの下まで入れました。 世界陸上で使われた競技用具が展示してます。 ハンマーや円盤・ハードルなどの道具もね。 選手達のサインも飾られてました。 ...(続きを読む)



男子50キロ競歩、他の選手と競り合う山崎勇喜(左)=中田徹撮影
朝日新聞
長居陸上競技場の周回コースで、山崎は係員に導かれ、1周足りないままゴールした。五輪出場権獲得の8位を争っている最中のハプニングだった。 山崎は半月後、競歩を始めた県立富山商業高校で、指導してくれた武田誠一さん(62)の家を訪れた。食卓を囲みながら、誘導 ...(続きを読む)


奥田が大会新 女子100M障害 大阪高校総体
大阪日日新聞
陸上の「第36回大阪高校総体」が22-24の3日間、長居第2陸上競技場で開かれ、熱戦を展開。女子1年百メートル障害で奥田芽理(近大付)が14秒41の大会新記録で優勝した。女子2年三千メートル競歩では、中友香(星翔)がこれまでの大会記録を1分以上短縮する14分23秒68 ...(続きを読む)


4人のサムライが奇跡起こした! 男子400メートルリレーで銅
中日スポーツ
バトンを放り上げて、歓喜の雄叫びを上げた。駆け寄ってきた高平と抱き合う。末続と塚原も加わる。サムライ4人のウイニングラン。 昨夏の大阪・世界陸上。満員の長居で燃え尽きた。辞めるか。続けるか。メダルはほしい。百メートルのファイナルにも立ってみたい。 ...(続きを読む)



9月に大阪の長居陸上競技場で開かれるミスチルのライブに関してですが、会場の詳....
9月に大阪の長居陸上競技場で開かれるミスチルのライブに関してですが、会場の詳しい座席表がわかるサイトを教えてください。ゾーン名やゲート名までわかる表がなかなかみつからないのですが・・・(続きを読む)


先ほどの質問を削除し訂正による再質問ですか8月28日の世界陸上の放送中に大阪で皆...
先ほどの質問を削除し訂正による再質問ですか8月28日の世界陸上の放送中に大阪で皆既月食の様子が(少しだけ)映っていましたか。映っていなくても大阪在住の方見えましたか。名古屋在住ですが皆既月食、見えましたよ。東京では見えなかったそうですが。 また、そのとき長居陸上競技場に行ってて、その月食を見た方でもOKです。 まじめに答えてください。(続きを読む)


世界陸上を観戦したいと考えているのですが長居陸上競技場で屋根があり直射日光が....
世界陸上を観戦したいと考えているのですが長居陸上競技場で屋根があり直射日光が当たらない場所はどの席になりますか?# 会場の見取り図はなどはネットで公開されてますか?よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 千葉県 陸上競技のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 女子400mのご紹介! >>

| このページの上へ |

