スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 世界記録のご紹介!

五輪陸上 新たなる天才の誕生
21日が22歳の誕生日。陸上界の新たなスター、ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が男子100メートルに続く金メダルを200メートルでも奪った。しかも、世界新記録を再び手に入れて-。「深刻に考えることはない。楽しめばいいんだ」と緊張とは無縁。 ...(続きを読む)


やったあ
まあ俺も実際本当にわかってるかって言われたら微妙だけども逆にそれがどうしたとね言い返してやるよね俺あ思えば去年の大阪世界陸上のとき見たのがこの100m×4リレーであった最後の朝原選手がかなりきたもんだから満員の長居競技場の歓声ったらなかった ...(続きを読む)


参った、ウサイン・ボルト
もう世界選手権も五輪も彼抜きでやるべきです。 そして、彼抜きのレースで一番になったら挑戦する。 そんな感じでいいんじゃないでしょうか。 世界記録じゃなくて、陸上選手記録と、ウサイン記録と分けて考えるべきです。 もうそれでいいよ。 ...(続きを読む)



日本が銅!史上初のメダル獲得…陸上男子四百Mリレー決勝
スポーツ報知
その積み重ねで出た記録です。ラッキーなこともあったが、十分世界で戦えるということが証明された」 伊東浩司氏(男子百メートル日本記録保持者)「すごい。一人ずつの走りがすごいなと思った。がむしゃらに、一つの目標に突き進む姿勢がすごい。何大会も日本はメダルに ...(続きを読む)


【社説】韓国新マークしても予選落ちの韓国陸上
朝鮮日報
19日、北京五輪男子110メートルハードルの2次予選で、李政俊(イ・ジョンジュン)選手が13秒55で韓国新記録をマークしたものの、予選落ちした。韓国新を塗り替えながらも、ベスト16にさえ進出することができなかったのだ。陸上のトラック競技に出場した唯一の韓国人選手が ...(続きを読む)


ジャマイカに国民の休日“ボルトの日”検討
スポーツニッポン
中南米のカリブ海の島国、ジャマイカはレゲエの神様、故ボブ・マーリーが生まれた国として世界的に有名。ここ数年は陸上競技で圧倒的な強さを誇る“スプリンター産出国”としてのイメージも強くなってきた。05年の「陸上スーパーグランプリ」百メートルではアサファ・ ...(続きを読む)



世界陸上!!フィールド競技の手拍子
世界陸上!!フィールド競技の手拍子大阪世界陸上を見てて思ったのですが、フィールド競技種目の選手で観客に手拍子を求めてる人がいます。きっとリズムを得るためにやっているのでしょう。あれは最初に誰がやったんでしょうか?また、他にも理由があるのでしょうか?(続きを読む)


どこが間違っているのでしょう?例えば陸上競技の記録で、男子100mの世界記録が現....
どこが間違っているのでしょう?例えば陸上競技の記録で、男子100mの世界記録が現在9秒69。しかし、この記録はいつか破られる日がきて、9秒68になる。同様に考えて、いずれ9秒97・9秒96…あれ?ずっと先には、とんでもない記録になってしまいます。そんな訳ありませんよね。これはパラドックスですか?(続きを読む)


陸上競技の世界記録と日本記録では、どれ位の差があるのでしょうか?
陸上競技の世界記録と日本記録では、どれ位の差があるのでしょうか?陸上競技の種目別記録(男女)について教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 鹿児島 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 瑞穂 陸上競技 場のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。