スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 会のご紹介!

日本陸上競技連盟医事委員会トレーナー部
初めは、陸上競技のトレーナーに必要な知識や技術を学ぶ研修会としてスタートを切り、1~2年後?から研修会(日本陸上競技連盟トレーナーセミナー)を終了した者をトレーナー部の部員として登録(C級トレーナー)し、日本陸上競技連盟の事業に協力して ...(続きを読む)


五輪も悲喜交々
やはり、最大規模のスポーツ競技会ということで色々と話題に事欠かない北京オリンピックですが、 その影に隠れた様に、ベテラン選手の人生模様的なものも見え隠れしますね。 いよいよ陸上も始まり、早速、朝原選手と為末選手がそれぞれの予選に出場しま ...(続きを読む)


大気汚染とドーピングを通り抜け輝く陸上選手たち
参加しないほうがいい」と語ったゲブレセラシェは、5月にヘンゲロ(Hengelo)で行われた競技会で出場した10000メートルで今季世界3位(当時2位)となる26分51秒20を記録している。ゲブレセラシェの大気汚染への懸念に同調し、オーストラリアの陸上競技 ...(続きを読む)



室伏広治:五輪連覇なるか、ハンマー投げの鉄人2世
中国情報局ニュース
息子の室伏広治が競技を始めたきっかけは「父の投げる姿や、競技会を観戦して、やってみたいと思った」から。 千葉県の成田高校に進学して、陸上の名監督の故瀧田詔生監督のもとで、さまざまな競技を体験する一方で、父の指導でハンマー投げの「修行」を始める。 ...(続きを読む)


8月27日(水)清水エスパルス戦 当日イベントのお知らせ
J's GOAL
前回、日本平スタジアムでの夢の競演から4ヶ月、コラボレーション・ショーの第2弾は瑞穂陸上競技場のピッチが舞台となります。 ※天候等により変更となる場合もあります。ご了承下さい。 □緊急企画「パルちゃんとグランパスくんのほん」発売記念撮影会! ...(続きを読む)


北上マラソン出場者募集
読売新聞
「2008いわて北上マラソン大会兼全日本マスターズマラソン選手権大会」が10月12日、北上市相去町の北上陸上競技場を発着点に、日本陸上競技連盟公認コースで行われる。大会実行委員会は、出場選手を募集している。 北上川沿いの42・195キロのコースを走る、 ...(続きを読む)



看護師です。知人より、中学の陸上競技会の救護に1日出てほしいと頼まれ、出たので...
看護師です。知人より、中学の陸上競技会の救護に1日出てほしいと頼まれ、出たのですが、謝礼は、他の審判員や記録員と同じ1000円でした。今まで、別の救護に1日出た場合謝礼は1万円でした。競技会ではいろんなケガや突発事故も起こります。責任も重いと思いますが、こんな場合は、ボランティアと考え、自分にできる範囲で処置したら、重大な事故の場合でも責任は問われないのでしょうか?責任の重さからいったら1000円では安いように思うのですが・・・ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


陸上競技記録会の混合リレー
陸上競技記録会の混合リレー僕は中2の男子です。学校行事の『陸上競技記録会』でリレーに出る事になりました。男子リレーと混合リレー(男女で走るリレー)があるのですが僕のクラスでは男子リレー・女子リレーそれぞれに足の速い主力メンバーを固めようと言う事になりました。男子リレーに出れる男子は速い順に4人までで僕は5番目で惜しくも出れず混合リレーに出る事になりました。4位の人とは0.03秒の差でした。なので混合リレーでは1番速い人です。ですが混合リレーに出るメンバーは男女共にハッキリ言って遅い人ばかりです。そして4クラスあるうち1組と2組からは混合に力を入れているため主力メンバーが出てきます。その主力メンバーの中には区で1位の人もいます。なのでアンカーでもある僕がしっかりしなきゃと思ってます。4位の人との決戦で惜しくも負けたので『陸上競技記録会』までにしっかりと走りこんで当日クラスの皆を驚かせれればなぁ~と思います。その為に一応家の前で100mの距離を測り毎日走りこんでいます。しかし、僕は体力が無く1階走り終えるたびに疲れてしまいます。ちなみに僕の100mのタイムは14秒70です。そこで相談なのですがどうしたら効率よく速く走れるようになるのでしょうか。そして、どうしたら効率よく体力を付けれるのでしょうか。『陸上競技記録会』は9月の上旬です。質問に答えてくれる方は『どのような練習でどれくらい速くなれるか』を出来れば書いてください。そしてこれは本当に出来ればで良いのですが『混合リレーの作戦』も書いて頂ければ嬉しいです。お願いします。下手なうえに長い文章ですみません。(続きを読む)


孫が北海道 陸上競技会に出場して、結果が知りたいのですが
孫が北海道 陸上競技会に出場して、結果が知りたいのですが(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 神奈川 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 料金 長居陸上競技場のご紹介! >>

| このページの上へ |

