スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 ハードル ルールのご紹介!

■特別価格☆2008年度モデル■アシックス【 タイガーパウ サイバーブレードCZ 】= 陸上競技 ランニングスパイク>> オールウェザートラック専用>> 100−400m、ハードル 向け 0222春先10
商品価格:15,800円
レビュー平均:0.0

無料独学中国語講座(ピンイン・翻訳)・・・北京オリンピックの競技種目 ...
オリンピック競技はたくさんありますが、今回は陸上競技。男子100メートルとか室伏のハンマー投げとかが大好きなんですけど、そのほかにも種目はさまざま。 中国語でどう漢字表記して、どう読むかはピンインつけて、それから日本語訳をつけておきました。 ...(続きを読む)


第92回日本陸上競技選手権大会1日目を取材。
夕方からトラック競技が始まり、雨もなんとか上がったので、記者席で観戦することに。期待の400mハードルは、成迫は49秒99の余裕のスタートでしたが、為末は不調。予選通過者のなかで最もタイムが悪い50秒87の平凡な記録でした。 ...(続きを読む)


「為末、3大会連続五輪出場に危機感/陸上」のクリップ
陸上:福大競技会>◇14日◇福岡・福大陸上競技場 男子400メートル障害の為末大(30=APF)が、3大会連続五輪出場に危機感を募らせた。今季初戦は後半に失速して51秒28。自身の持つ日本記録(47秒89)より3秒以上も遅かった。 ...(続きを読む)



岐阜出身の青木選手、北京五輪出場濃厚 女子1600メートルリレーに
中日新聞
等々力陸上競技場で行われた五輪派遣選手選考会で、青木選手は4日間で400メートルハードルと400メートルに出場。27日の400メートルハードル決勝でも56秒93で2位と健闘したが、両方とも五輪参加標準記録には及ばず、単独での五輪出場は果たせなかった。 ...(続きを読む)


陸上日本選手権が開幕/県勢、北京切符厳しく
四国新聞
陸上の北京五輪代表選考会を兼ねた日本選手権は26日、川崎市等々力陸上競技場で開幕し、男子1万メートルは尽誠高出身の三津谷祐(トヨタ自動車九州)が終盤まで優勝争いを演じたが、松宮隆行(コニカミノルタ)のロングスパートに離され27分58秒63の3位で惜敗。 ...(続きを読む)


為末、全力ビリ通過…北京へ黄信号
スポーツニッポン
陸上の北京五輪代表選考会を兼ねた日本選手権は26日、川崎市等々力陸上競技場で開幕。男女5種目の決勝が行われた。世界選手権で銅メダルを2度獲得した男子四百メートル障害の為末大(30=APF)は予選2組1着で27日の決勝に進出したが、50秒87は決勝進出8 ...(続きを読む)


為末崖っぷち、最下位タイムで決勝/陸上
日刊スポーツ
ハードル練習は週に1度だけ。14日の今季初戦は51秒28と失速していた。「3日前からやっと体調が上向いてきた」。ギリギリで間に合わせた。 レース後は左足にアイシングを施した。「痛み止めを打ってでも何をしてでも、決勝は走る」と悲壮な決意を口にした。 ...(続きを読む)



陸上競技への質問です。
陸上競技への質問です。近年、女性の種目が増えたことはよいことだと思います。三段跳、棒高跳など過去にはおそらく考えられなかったことではないでしょうか。しかしながら、陸上競技の種目はとても限られているように思います。まれに2,000mとか20,000mのような競技もあるようですが、いずれも距離の調整にすぎません。今後の五輪の発展や、陸上競技への関心のために新しい種目を追加することを提案したいと思います。例えば、背走です。400mハードル(背走)、棒高跳(背走)のような極めて難度の高い種目の追加により、人間の限界力への挑戦やそのような技術に長けた人への門戸開放につながるものと思っています。投擲競技もとても限られた世界です。もっと、魅力的なそしてシンプルな陸上競技の真髄を保ちながらも、競技のメインとして花開くような新しい競技が登場させることはできないものでしょうか?陸上競技に詳しい方へ、どうかご回答をよろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


陸上競技でハードル走は男子だけなぜ110mと中途半端な距離なんですか?
陸上競技でハードル走は男子だけなぜ110mと中途半端な距離なんですか?(続きを読む)


陸上競技のハードルをしている人を「hardorar」と言うんですか???
陸上競技のハードルをしている人を「hardorar」と言うんですか???(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/06/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 熊谷 陸上競技場のご紹介! | HOME | 世界 陸上 大阪 2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。