スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

枚方 陸上競技場のご紹介!

ホームじゃない!(アウェイ扱いだったけど)
... と称するサポーターが入ってくるし、ピッチの選手にぶつけられた声が、ピッチを通り越してメインの観客席にも届いてくるっていうのが理想的。 完全ホームを演出したい“西部緑地公園陸上競技場”での試合を前に、3節ほど別の視点で試合を見てみようかな?(続きを読む)


圧巻の陸上競技
今週の火曜日から、入江の陸上競技場で、全道の高校陸上大会が開催されています。 折りしも、今議会で入江の陸上競技場の公認取得と、改修のことが報告されることもあったので、昨日と今日の二日間、関係者の話を聞きながら、高校生の躍動・パワーを ...(続きを読む)


駒沢オリンピック公園
空模様もだんだん怪しくなってきたので駐車場に戻ります。 駐車場脇の陸上競技場では高校陸上の関東大会をやっていました。 競技場の客席の下側はこんな風に選手達の休み場所になっている。 そんな訳で、小さな駐車場は満車状態、来た時も入るのに少々 ...(続きを読む)



【陸上日本選手権 いざ決戦】(中)女子一万メートル 女王・福士VS好調・渋井 (1/2ページ)
MSN産経ニュース
昨年の日本陸上競技選手権大会。女子5000メートル表彰式を終えた渋井陽子(左)と福士加代子=大阪市東住吉区の長居陸上競技場(浜坂達朗撮影) 昨年までの6年間、女子一万メートルは福士加代子(ワコール)の独壇場だった。ところが、今年はやや様相が異なる。 ...(続きを読む)


日本陸上界の低空飛行。
Number
多くの競技で北京五輪代表が固まった。まだ代表の決まっていない主要競技といえば陸上である。 その代表選考大会となるのが日本選手権だ。6月26日から4日間、神奈川県・等々力陸上競技場で行なわれる。 だが代表選考へ向けて、さらに北京本番を見据えて調子が上がってき ...(続きを読む)


ファジ白星ターン JFL前期第17節 三菱水島FC終盤猛攻及ばず
岡山日日新聞
ファジアーノ岡山は21日、美作ラグビー・サッカー場(美作市入田)で横河武蔵野FCと対戦し、2―0で快勝。次戦の津山陸上競技場での試合開催と合わせ「作州シリーズ」と銘打った第1戦を白星で飾った。順位は変わらず3位。三菱自動車水島FCは22日、笠岡陸上競技 ...(続きを読む)



アメフトはなぜ陸上競技場のフィールドではなく野球場で開催されることが多いので....
アメフトはなぜ陸上競技場のフィールドではなく野球場で開催されることが多いのでしょうか?(続きを読む)


Mr.Children長居陸上競技場でのライブについて。
Mr.Children長居陸上競技場でのライブについて。9月30日の長居陸上競技場で行われたライブに行ったんですがどうしても題名が分からない曲名があったんで知ってる方教えて下さい(>_<)ちゃんと聴いてたつもりですが間違えてたらすいません。サビの最後が[~この地球♪]って言っていたような…結構最初の方に歌っててノリのいい曲でモニターには地球の写真が出ていました!分かる方.それっぽいのを知ってる方是非教えて下さい!(続きを読む)


9/1の瑞穂陸上競技場であるグランパスVSガンバ戦に母子二人で行きたいのですが、...
9/1の瑞穂陸上競技場であるグランパスVSガンバ戦に母子二人で行きたいのですが、何せ初めての経験なので何も分かりません。教えてください。①座席ですが、カテゴリー4は自由席ですか?ホームとアウェイに別れてますか?(アウェイに座りたいです)②カテゴリー4と5で悩んでますが、どっちがいいでしょうか?③やはり、早くから並ばないといけませんか?④キックオフが19時ということは、何時にまでには到着していた方がいいですか?(車で行きます)チケットの販売状況が日に日に残りわずかになっているようで、焦りながらもどうしたらいいのか分からず・・・、といった状況です。初歩的なことで申し訳ないですが、宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/06/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福岡 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 宮崎 県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。