スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習のご紹介!

固定式ハードル ピン式(高校・一般練習用)【陸上競技用品】
商品価格:9,187円
レビュー平均:0.0

長いぜ(σ・∀・)σ
わたくし小学生の頃から大学生まで陸上競技部で長距離しとりました めっさ走ってたなぁ(;∀;)σ 長距離 は脚筋力をつけるために山道 走ったりクロスカントリーコース (←ゴルフ場っぽい所※以下クロカン )走ったり(…ラジ……今日は言いますまい )するんですが ...(続きを読む)


足が攣って・・・
昨日の練習が、相当効いていたんでしょうね・・・. あの目覚めは、本当に最悪だった(@_@). この後遺症を残しながら学校に登校! 職員室に入り、いつも通り、挨拶をしたら、なんと返事が返ってきた!? この出来事に、かなり動揺してしまった… ...(続きを読む)


関東インカレ3日目!(瑞穂記)
24日、25日に関東インカレ3.4日目が行われました! まず3日目から振り返って書いていきたいと思います 前日の天気予報で「午後から雨」という予報がすでに出ていた3日目。 前日の夜、(何年ぶりかに)てるてる坊主 を作って寝ました。 もちろん口はCマーク! ...(続きを読む)



為末、3大会連続五輪出場に危機感/陸上
日刊スポーツ
五輪代表選考会の日本選手権(26日開幕、等々力陸上競技場)まで10日あまり。世界選手権で2度銅メダルを獲得した「日本陸上界の顔」が、がけっぷちに立たされた。 「ひとことで言うとピンチ。危機的状況です」。294日ぶりのレースを終えた為末は、厳しい表情で ...(続きを読む)


陸上:五輪選考会控え、丹野選手ら公開練習--福島大 /福島
毎日新聞
北京五輪の選考会となる陸上の日本選手権を前に、丹野麻美選手(ナチュリル)らが11日、福島大陸上競技場で練習を公開した。丹野選手は「五輪出場は子供のころからの夢。思い描くレースができれば標準記録は切れる」と自信を見せた。 公開練習したのは、同大の川本和久 ...(続きを読む)



陸上競技(長距離)についての練習法・・・
陸上競技(長距離)についての練習法・・・インターバルなどの強度のある練習はもちろん肺活量が上がると思いますが水泳でも肺活量は十分上がると思います。トップランナーの方や長距離強豪校では水泳などやっていないようですが・・・走りには繋がらないものでしょうか?また、上記に述べた長距離強豪校はどんな練習を行っているのでしょうか?全国高校駅伝も間近になりましたので気になってしまいました。ご存知の方、ご親切な方、ご回答御願いします。(続きを読む)


陸上競技の1500mを得意とする選手が、400~800mの練習をしてると1500mのペース....
陸上競技の1500mを得意とする選手が、400~800mの練習をしてると1500mのペースが分からなくなってしまうものですか?私自身、中学・高校と陸上やってて、中体連・高体連の公式大会で100m~5000m全部走りました(200、400、800がメイン。都高駅伝1区も走った)。だから普段の練習でも各々の距離のタイムトライアルやってたけど、大会の時は800も1500も5000もちゃんと、その距離に見合ったペースで走れていました(私の場合は)。でも最近、「400~800mの練習をしてると1500mのペースが分からなくなってしまう」なんて言ってるのを聞いたので質問します。普段からちゃんと練習してれば、「今から走るのは800」とか「今から走るのは1500」とかって頭と同じように身体も勝手に判断して、ちゃんとそのペースで走れると思うんだけど(私の場合がそうだったから)、一般的にはペースが分からなくなるものなんですか?(続きを読む)


自己PRの添削お願いします。 私は陸上競技を小学から現在まで11年間続けてきました...
自己PRの添削お願いします。 私は陸上競技を小学から現在まで11年間続けてきました。その中で過程の重要性を学びました。私は今まで陸上競技は記録を競うスポーツである以上、結果がすべてだと考えていました。しかし、大学に入学して練習をしなくても強い人がいることに驚きました。そのような人が大会でいい結果を出したとしても、周りには素直に喜ばれないように思いますが、しっかり練習をしている人が良い結果を出した場合は素直に喜ばれていると思います。これは仕事においても当てはまると思います。結果だけ追求するのであれば商品を売ればいいと言うことになりますが、過程を追求した場合には、商品への付加価値をプラス出来るのではないかと思います。過程を追求しお客様が笑顔で帰られるような接客をしたいと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/06/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 広島県 陸上競技のご紹介! | HOME | 筑波 大学 陸上競技 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

