スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長い 陸上競技 場のご紹介!

自己紹介:120個の質問
陸上競技場 Q.85 休日は何して過ごす? 体を鍛えてます Q.86 好きなゲームは? パワプロウイイレメトロイドシリーズ牧場物語 Q.87 よく使う顔文字は? ^^ Q.88 好きなマークは?(☆や♪など) → Q.89 運動するのは好き? まぁまぁ好きですね ...(続きを読む)


駒沢通りから環八、そして本門寺へ
石原都知事の構想では、既存の使える施設は極力使うというけど、駒沢陸上競技場もまた使うのかな。 今日ははじめて中に入ってみたけど(東京都障害者運動大会というのをやっていて自由に中に入れたのだ♪)、まだまだ使えるよ。 北京の競技場より立派だっ ...(続きを読む)


市町村対抗福島県縦断駅伝競走大会って?
人口構成の都合上参加できない町村が会津地方に見られる。 競技時間が6時間以上と長いためテレビ中継は前半のみで後半は当日の昼下がりに録画放送される。 郡山市開成山陸上競技場を境に前半、後半に分けられ、それぞれのトップのチームに前半賞、後半賞 ...(続きを読む)



競馬の重賞レースの距離ってなぜ4の倍数に1000mがついた距離(1200・1600・2000・...
競馬の重賞レースの距離ってなぜ4の倍数に1000mがついた距離(1200・1600・2000・2400・3200など)が多いのでしょうか?もちろん宝塚などの例外もありますが…あと気のせいか、1400・1800・2200といった中途半端な距離が得意な馬を見かけるようにも思うのですが、やはり気のせいですか?(続きを読む)


陸上競技のトラックは反時計回りに走りますが、競馬は時計回りに(私の知る限り)....
陸上競技のトラックは反時計回りに走りますが、競馬は時計回りに(私の知る限り)走りますよね。何か意味があるのでしょうか。たとえば、人間は反時計回りのほうが走りやすく、馬はその逆というような。それとも、初めて作られた競技場や競馬場にあわせているというような歴史的なものなのでしょうか。競技場、競馬場のどちらか一方だけでもいいので教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


今度市民マラソンに挑戦してみたいと思っております。私は高校時代、陸上部に所属....
今度市民マラソンに挑戦してみたいと思っております。私は高校時代、陸上部に所属しており、短距離&跳躍を主にやっていたので長距離はあまり走りなれておらず、全然得意でもないのですが現在大学生になりまして、陸上をしていた記念として市民のフルマラソンに挑戦してみたいと思ってます。そこで、主なペース配分や、目標タイムのようなものを教えてもらえたらと思いました。具体的なタイムはわからないのですが、1500や5000mなど部活で走っていても長距離はかなり苦手で結構後ろのほうを走っていました。学校は普通のレベル(陸上のレベル)の県立高校です。最近は結構運動していなかったのですが、これから毎日8kmくらい、1ヶ月練習するとしてどれくらいのタイムが期待できるでしょうか?ある程度大体で構いませんので、多少理由も付けて回答してもらえたら嬉しいです。ぜひよろしくお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/06/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 高体連 陸上競技のご紹介! | HOME | 陸上競技 写真のご紹介! >>

| このページの上へ |

