スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小学校 陸上競技 大会のご紹介!

小学生大会用ハードル(小学校大会公式規格品)【三和体育/陸上競技用品】
商品価格:11,400円
レビュー平均:0.0

益田市小学校陸上競技大会
56年生84名の選手が出場します。9時30分から競技開始です。暑い一日になりそうです。選手の健闘を祈ります。(続きを読む)


運動不足
いよいよ陸上競技大会2日前になりました!! 降水確率は50%・・・・・微妙なところデス. んで、昨日思ったのデスが「私、絶対運動不足だ」. なかなか体を動かす機会がなくて(>_<). 最近、ぷよんとしてきたお腹も気になるし。 ...(続きを読む)


《ひたち 海浜公園》大江戸文化街「ひたち 海浜公園」【栃木県】
... 雑貨STUDIO COAST 11全日本選手権ひたち 海浜公園 船橋茨城県小学生ソフトテニス予選大会栃木県 ゴルフ場茨城陸上競技協会主催、毎日新聞社後援)が2日、ひたちなか市陸上競技場(同市新光町)を発着点とするひたち海浜公園周辺コースで開かれる。(続きを読む)



脅迫文書で競技会延期/八重瀬の児童五輪
沖縄タイムス
【八重瀬】十八日に、町陸上競技場での開催が予定されていた町内の子ども会対象の「児童オリンピック大会」(主催・町教育委員会)の開催中止を求める脅迫めいた文書が町長と子ども会会長あてに郵送で届き、町が開催を延期したことが十六日までに分かった。 ...(続きを読む)



長距離の練習方法を教えてください
長距離の練習方法を教えてください長距離をやっていてれんしゅうほうほがわかりません。教えてください(続きを読む)


100m走や、走り幅跳びの日本の最高記録がわかるサイトをご存知ありませんか?....
100m走や、走り幅跳びの日本の最高記録がわかるサイトをご存知ありませんか?小学校、中学校、高校生の最高記録が知りたいです。めやすにしたいだけなので全国大会の記録が掲載されているサイトなどでもいいのでご存知の方、教えてください。(続きを読む)


高校でも、運動会ってやりましたか?
高校でも、運動会ってやりましたか?とある漫画を読んでいると、主人公の通う高校で「運動会」が行われていました。種目は、綱引き、玉入れなどの一般的なものですが、そのような運動会は、小学校だけで行われるものではありませんか?私が通った中学、高校では、上記のような「運動会」ではなく、本格的な陸上競技や球技の「体育祭」や「競技大会」を行っていました。皆さんの通う、もしくは通った高校では、綱引き、玉入れ等の運動会を行いましたか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< iaaf 世界陸上2007のご紹介! | HOME | 陸上競技 盗撮のご紹介! >>

| このページの上へ |

