スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪長居陸上競技場のご紹介!

「京セラドーム」セリーヌ・ディオンライブ
大阪泊○3日目 大阪 長居陸上競技場・・・貸切?USJ?夕方大阪空港から新潟へ よる9時にはもう昨日になってしまいましたが 京セラドーム大阪で行われた セリーヌ・デュオン日本公演 に行ってきました いやぁ・・ 素晴らしい もうその一言に尽きます 奇抜な ...(続きを読む)


h&m 日本 通販 香港 上海 h&m みんなの経済新聞ネットワーク『大阪城 ...
携帯電話を持ち2520円 ナイキ ビブス10枚 サマンサタバサ世界 広告これに先立ち東方神起は、ファンの声援にこたえるため今月23日に大阪城ホール、インテックス大阪、長居陸上競技場 | 兵庫県-神戸国際会議場、神戸南京町、神戸北野異人館、 第61回国民 ...(続きを読む)


後付多いぞ ナビスコ杯
そして、昨年のそれぞれの大会を制したガンバ大阪とアルセナル(アルゼンチン)が7月30日に大阪・長居陸上競技場で対戦することが決まりました。 アルセナルはあまり資金力はありませんが、アルゼンチンの古豪で、FCバルセロナとも業務提携を結んでい ...(続きを読む)



ミスチルのライブツアーっていつ終わりますか?
ミスチルのライブツアーっていつ終わりますか?(続きを読む)


世陸、チケットの意味は?
世陸、チケットの意味は?大阪長居陸上競技場で行われている世界陸上に昨日行ってきました。そう何度も観に行けるものではないので、思い切ってゴールドシートの次に高いS席を買いました。競技場を知っている方は位置関係が分かると思うのですが、本当に前だったので、双眼鏡を使わなくても十分選手を観戦できました。しかし、来客数は約6割ぐらいでしょうか。(私の見た目ですが)S席は結構空いており、ほとんどの方は一番安くて遠い自由席でした。本題はここからです。競技が始まり、有力選手などが登場すると、後ろの席に座っていた人たちが続々とS席の空席に入りだし、挙句の果てにはイスの上に立って、S席を指定した私たちよりいいポジションを取りました。私の前にも立たれてしまい、仕方なく立つと、連鎖的にほとんどの方が立って、柵ギリギリまで詰め掛けて競技を観戦、写真撮影をしていました。幅跳び決勝の後半、200m決勝なんて、席なんて関係無し状態でした。警備員やボランティアスタッフが「前に立たれますと、後ろの方に迷惑となりますので・・・・」と、注意しても聞く耳を持たず、最悪な席でした・・・。こんな事なら、私も自由席チケットを買って、無理やりS席に座ればよかったです・・・。みなさん、怒りを静めてください。あと、大会のボランティアスタッフにも言いたい事があります。競技場周辺の巡回や、飲食物を売っているスタッフは問題なかったのですが、トラック内で進行補助のスタッフ!なぜデジカメやケータイを持っている!!ゴールドシート以上の特等席じゃないか!!観客・スタッフ共に呆れる世界陸上でした。。。(続きを読む)


5月6日に大阪長居陸上競技場にて交際グランプリ陸上がありますが、駐車場は、近く....
5月6日に大阪長居陸上競技場にて交際グランプリ陸上がありますが、駐車場は、近くにありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/13 未分類 トラックバック:0 コメント:1


前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/l9w0j/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

2008年05月13日 にゅー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 交通規制のご紹介! | HOME | 陸上競技 世界記録のご紹介! >>

| このページの上へ |

