スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学 陸上競技のご紹介!

ダンノ(DANNO) 陸上競技用品 真鍮砲丸・中学生男子・一般女子用<検>
商品価格:17,860円
レビュー平均:0.0

県中学陸上記録会
今年最初の陸上競技役員に行って来ました。県内全域の中学生が集まっての記録会でした。100mも男子だけで42組も有り、運営もかなり大変でした。おまけに夜勤あけで会社から競技場へ直行した為ヘトヘトに・・・中学生からしっかりと刺激をもらって ...(続きを読む)


第13回都筑区陸上競技大会
受付開始 午前8時30分■競技開始 午前9時30分■大会会場 三ツ沢公園陸上競技場 市営地下鉄三ツ沢上町下車徒歩15分 JR横浜駅西口より三ツ沢公園方面行きバス10分競技場前下車徒歩3分 ◎種目 (1)小学男女 4年生以上(各学年別) ...(続きを読む)


4月7日(月)春の雨だから春雨
中学のころは駅伝は1区ばっかでした^皿^ ま、それも過去の栄光です。自分の過去なんかどーでもいいわけで。 それではスタートします!! 今回のお題は他人の紹介ということで、僕が篠崎暢哉を紹介するんですが・・・難しい! ...(続きを読む)



高校での部活に悩んでいます。僕は中学校ではバレー部に入っていました。しかし高....
高校での部活に悩んでいます。僕は中学校ではバレー部に入っていました。しかし高校では新しい部活に入ろうと思います。入りたいと思っている部活は、バスケ・陸上・テニスです。そして昨日、バスケだけをを見てきたんですが一年生が経験者しかいなくて、しかも6人もいます。とてもついていけなさそうです。陸上も友達に誘われているので長距離をやろうと思ったのですが自分は足が速くありません。テニスはまだ見学をしていませんが、みんながしんどそうと言っていました。高校から新しい部活を始めても大丈夫でしょうか?高校からバスケ・テニス・陸上のどれかを始めた方の体験談などを聞きたいです。そして、高校から新しい部活に入った人はついていけましたか??文章力に自信がないので読みにくいと思いますが許してください。回答よろしくお願いします(続きを読む)


米国内航空機の乗り継ぎについて
米国内航空機の乗り継ぎについて久々の質問です。よろしくお願いします。来る12月9日のホノルルマラソンに参加すべくすでにチケットから宿泊までの手配は済みましたが、格安航空券がゆえロス、サンフランシスコを経由して現地入りする予定です。ロス到着後、国内線にてサンフランシスコに、そしてホノルル行きのフライトの際、手続きって難しいのでしょうか?そしてどの程度の英会話力が必要とされるのでしょうか?ほんの少しなら話せますが、聞き取りは不可能だと思います。旅行会社の方は成田→ロス、現地のホテルを予約までで、米国内のチケットは自分が単独で手配しました。今回単身で乗り込むがゆえに少々不安なので、どうか旅に慣れた方、アドバイスやお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。(続きを読む)


中学2ですが、体育の授業でクロカン(クロスカントリー)と言う授業があります。....
中学2ですが、体育の授業でクロカン(クロスカントリー)と言う授業があります。それは3km走ります。グランド250m坂、下り250m、上り250m、校舎500mグランド250mを2周です。それで坂の上りですが、(2周目の)そこでカカト、太ももの裏が痛くなります。それで3位から8位に落ちてしまいました。痛くならない方法ありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2007 世界 陸上のご紹介! | HOME | 愛知 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

