スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習 メニューのご紹介!

成功
なので、今、一人で練習している環境は、ある意味、自分にとっては、良い面もあるんじゃないかと思う。 毎日のケアは欠かせないし、ちょっと怠ると、直ぐに、身体の節々が痛くなってしまう。疲れも取れにくい方だと思う。 陸上競技をしていた学生時代の ...(続きを読む)


2008.02.12 春季キャンプ 石垣島
走塁練習のあとは コンディショニングだから陸上競技場と勝手におもいそっちにいったが まったく やっている様子がないもういちど 室内練習場のスケジュールを確認してもやっている ところは書いてないどこだろうと悩んでいると 高木投手が 陸上競技場の ...(続きを読む)


2008プロ野球春季キャンプ
球場、陸上競技場、運動場、屋内練習場などあちこちにわかれて練習しているので、会場内だけでも結構歩くので、動きやすい格好で。 屋台なども出ているけど、数が少ない&高いので、お昼にかかる場合はお弁当持参、または近くにおいしいところがあれば ...(続きを読む)



部活をやめるべきかどうか・・・。
部活をやめるべきかどうか・・・。今、中学2年生の女です。陸上部に所属しています。部活をやめるべきか続けるべきか、悩んでいます。やめたい理由は、顧問が好きになれないこと。信頼のない顧問なので、部活全体がまとまらないこと。2年の男子などはすっかり無気力で、いつもさぼっています。1年の女子は、練習中も騒いでばかりで本気で強くなろうという思いがありません。もちろん、私たち2年女子が注意しても聞きません。顧問の先生に相談しても、自分のクラスの進路問題で手一杯なので「様子を見る」と言ってばかりで全く頼りになりません。こんな風にだらだらやってて、なんか意味あるのかな。こんなことしてるなら、もっと他に有意義で大切なことあるんじゃないかな。そんな疑問に駆られています。ちょうど去年の今頃も、もともと体が丈夫ではないこともあり毎日の走りこみですっかり体調を崩し(自律神経のバランスが乱れました)、1ヶ月間漢方薬を飲み続けていたこともあります。一緒にやっていた友達がやめてしまったことも重なって、本気でやめようかと思っていました。それでも、ここまで頑張ったのだから・・・と思いとどまっていました。あと7ヶ月頑張れば、引退です。だけど、やってても何の意味もないように思えるんです。みなさんの意見を聞いてみたいと思い、質問させてもらいました。長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(続きを読む)


陸上競技で、800Mが速く走れるようになる方法・・・。
陸上競技で、800Mが速く走れるようになる方法・・・。練習はどのようにしたらいいと思いますか?(続きを読む)


中学になって運動神経が落ちました・・・。
中学になって運動神経が落ちました・・・。自分は外クラブでサッカーに所属しているのですが、何故か運動神経が落ちました。外クラブなので火、木、土、日曜にサッカーをしています。だから毎日運動している部活の人達より運動神経がおちたのかな~と思ったりもしています。真剣に自分なりに悩んでます。どうしたら運動神経が良くなりますか?運動神経というのは陸上競技とか足の速さとか、水泳とか柔道とか身近なスポーツ中心でお願いします。できればサッカーがない日にどのような練習メニューをこなせば運動神経が良くなりますか?しんどくても辛くても耐えます!よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/04/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 選手一覧のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 結果のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。