スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 日本記録のご紹介!

愉しい食生活
その回は、ある陸上競技の日本記録保持者の 食生活が紹介されていました。 『3食必ずと言っていいほど食べているのがひじきです。』 『私は中距離が専門ですが、中距離の選手には貧血が多い。 貧血の選手は最初から飛ばしていても、途中で一気にスピード ...(続きを読む)


スピード
カワイイじゃありませんか。 世界最速の男が、そんな脆さがあるなんて。 100Mなんてホントに一瞬のうちに、自分の最高を出さなければいけない、難しすぎる種目です。 とまあ、昔陸上競技をかじった私は、楽しくNHKを見ました。(続きを読む)


ヴォルカ鹿児島の西引退/サッカー
九州(KYU)リーグで9度の得点王に輝き、13シーズンで通算266得点をたたきだしたヴォルカ鹿児島のエースFW西真一(35)の引退試合が16日、鹿児島県立鴨池陸上競技場で行われた。現役、OB、サポーター、九州サッカー協会関係者ら約250 ...(続きを読む)



現役のプロサッカー選手で50mの最速記録は誰か分かりますか??6秒台後半では....
現役のプロサッカー選手で50mの最速記録は誰か分かりますか??6秒台後半では遅いですか??(続きを読む)


「マラソン選手の健康管理」
「マラソン選手の健康管理」今日の大阪国際女子マラソンでマラソンに初挑戦した、三千メートル、五千メートルなどの日本記録保持者の福士加代子選手は、残り約500メートルで崩れるように転倒し、長居陸上競技場に入ってからも3度転びました。今年の東京箱根間往復大学駅伝での出来事を思い出しました。まるで、手足の感覚がなくなったような倒れ方でした。福士加代子選手は、笑っているような表情で転倒しましたが、果たして怪我はなかったのでしょうか?あのような場合の選手の健康管理に問題はないのでしょうか?福士加代子選手が、頭から突っ込んでいたら監督はどう対応したのでしょうか?http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0127_2/?inb=yt(続きを読む)


昔の陸上競技大会の記録についてです。友達の友達が100Mを10秒台で走ったことがあ....
昔の陸上競技大会の記録についてです。友達の友達が100Mを10秒台で走ったことがあるといってききません。その人によれば、1992か1991年の高校総体山形県大会の男子100m決勝か準決勝だらしいです。そのときの、プログラムとか結果とかあるいはこういった時の調べ方とか知ってる人教えてください。もし彼の勘違いだったら申し訳ないので、こっそり知りたいのですが?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/03/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 関西 学生 陸上競技 連盟のご紹介! | HOME | 日本 陸上競技 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

