スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学生 陸上競技のご紹介!

ダンノ(DANNO) 陸上競技用品 折たたみ式ハードル(ピン式)C型(中学生練習用)
商品価格:9,030円
レビュー平均:0.0

3月6日(木)中学校は卒業式
こんばんは☆ 今日は愛知県の中学校は卒業式だったようですね。でも公立を受験する人たちは気が抜けませんね。みんなきっと桜咲くからファイトです!!! 今日は1回生石原和也君にお願いしました。どんな思い出があるのか覗いてみましょう♪ ...(続きを読む)



中学になって運動神経が落ちました・・・。
中学になって運動神経が落ちました・・・。自分は外クラブでサッカーに所属しているのですが、何故か運動神経が落ちました。外クラブなので火、木、土、日曜にサッカーをしています。だから毎日運動している部活の人達より運動神経がおちたのかな~と思ったりもしています。真剣に自分なりに悩んでます。どうしたら運動神経が良くなりますか?運動神経というのは陸上競技とか足の速さとか、水泳とか柔道とか身近なスポーツ中心でお願いします。できればサッカーがない日にどのような練習メニューをこなせば運動神経が良くなりますか?しんどくても辛くても耐えます!よろしくお願いします。(続きを読む)


現在の陸上競技、「中学生男子1500M歴代1位」の記録ってどれくらいなんですか?....
現在の陸上競技、「中学生男子1500M歴代1位」の記録ってどれくらいなんですか?タイムと氏名を教えて下さい。また、もう20年以上昔の選手で、和田仁志さんといって物凄く速いランナーがいました。怪物クンという愛称で呼ばれて、私の憧れのランナーでした。彼は現在、歴代何位なんでしょうか?(続きを読む)


面白い本、教えて下さい(*´∀`*)
面白い本、教えて下さい(*´∀`*)高校に入学してから、本を探す時間も力もなくて潤いのない毎日を送ってます…国語の先生が読書大好きで語りまくってて、むしょうにまた本が読みたくなってしまいました!図書室や図書館でパラパラと読んでその場で選ぶ…というのができない人なのであらかじめオススメな本を聞きたいです。「面白い本」と言うのはアバウトすぎでしょうか;えと、中学生の時は瀬尾まいこさんや乙一さんの本なんかよく読んでました(めちゃくちゃですね 笑まためちゃくちゃですが、中学最後に読んだのは浅田次郎さんの「プリズンホテル」でした(笑ちょっと笑えて、夢中になれて、たまに泣ける…みたいな小説が好きみたいです(?大体読んだ本は満足しちゃうので、何でもいいと思います。高校生になったので、読んだことのないような本にも挑戦してみたいです(`・ω・´)高1女子です。よろしくお願いします(´・ω・`)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/03/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 イラストのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 mcのご紹介! >>

| このページの上へ |

